ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 19日

まあ黙って食べてみて...

でも口に運んだとたん「うわ〜美味しい〜!」って言っちゃうから(笑)


東京都渋谷区 広尾 リストランティーノ バルカ   -JCB THE GOLD 7月号 東日本版-
b0019557_16162354.jpg
トリ貝とセリのスパゲッティ からすみ添え

いや、お皿が運ばれて目にした瞬間に「うわ〜美味しそ〜!」って言っちゃうか。
黙って食べるのは難しいこの一皿(笑)
フォークにクルクルとパスタを巻き付けながら、どんな味なのかなあ〜って、想像するのは楽しい。
頬張って、トリ貝とセリとからすみが織りなす味のハーモニーにウットリ。
ほっぺが落ちるよ〜(笑)




b0019557_16164150.jpg
バルバリー種窒息鴨のロースト

来たよ、鴨のムネ肉!
きれいな焼き目にピンクの断面。
ナイフで肉を切りながら、どんな味なのかなあ〜って、自分のムネが期待で膨らむ。
頬張って噛み締めるごとに、鴨肉の旨味が口いっぱいに広がりウットリ。
頬がゆるむよ〜(笑)


もちろん料理を食べながらのおしゃべりも進む進む。
おいしいものを食べる幸せでいつもより饒舌になっちゃうから。
黙って食べてなんてもうムリ(笑)
美味しいね〜って恋人とニッコリ笑い合えば、さらに美味しさアップは間違いなし!


カウンター席にふたり並んで座るスタイルのお店。
振り向けば君が横にいるなんて、恋人同士には最適ですな。
ふたりの親密度も、さらにさらにアップ間違いなしか!?(爆)


ふたりの親密度を上げたい方は、早めの予約が吉ナリ。
直前では予約でいっぱいで、ふたりの椅子に空きは無い。
何ごとも“備えよ常に”なのだ(笑)

by falcon65 | 2007-07-19 16:56 | 美味しごと


<< これまたナゾのモノ      スカイ ブルー >>