ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 26日

ただいま〜

復帰
ただいま〜_b0019557_17181978.jpg
これは最近のセルフポートレート。
一回りデカくなった?(笑)




ぐで〜
ただいま〜_b0019557_17184618.jpg
なんだかこんな感じでだらだらしてた。
誰か肉球揉んでくれないかな〜って(笑)



しばしブログを書き続ける力が無くなってた。
更新が無い間、覗いてくれたりコメントしてくれた方々にはたいへん申し訳ない。
充電は終了。
これよりいつも通りに営業。
まあボチボチとやらせて頂くので過度の期待は禁物という事で。




まあ、一杯やっか?
ただいま〜_b0019557_1718585.jpg
これからはこのくらい味の有る内容にしたいなあ。
ツッコミどころ満載ってヤツ(笑)




コメントのお返事は後ほどさせていただきます。
遅れてしまい申し訳有りませんでした。
またよろしくお願い致します。

by falcon65 | 2007-05-26 17:39 | ひとりごと


<< 草っぱらに本を投げてみる      ぷかぷか ヨシノボリ >>