ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 02日

大阪名物!

パチパチパンチや!
大阪名物!_b0019557_2035450.jpg

おいおい、胸が赤くなってんぞ、だいじょぶか?(汗)


元気よくバチバチとゲンコで胸を連打中!
なあキミの顔、島木譲二さんになんとなく似てないかい(笑)


イイネ!
カッコいいよ、その得意な姿。
チカラいっぱい男気を見せてくれてありがとう。
オッチャンも元気をもらったよ。


でもホントね、このコ、『大阪名物パチパチパンチや!』ひと言も言ってませんから〜
オレが付け足した捏造さ(笑)




チビチビと続くヒヨコ雲シリーズ。
ネタが薄いので出し惜しみ〜(笑)
良かったらココ↓押して次を催促して下さい!
人気blogランキングへポチッとな!
でもまだまだ有るからご安心を。

by falcon65 | 2007-05-02 20:23 | ヒヨコ雲


<< 自転車散歩      さっそくヘンなの見つける >>