ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 21日

コネコネ

作るの楽しい
コネコネ_b0019557_17444678.jpg
何を作ってるかはこちらぴぃ〜ひゃら ぴぃ〜をご覧あれ


紙ねんどコネコネしたから、手は真っ白で顔にも白いのついてる。
でもそんなのは気にならない。


コネコネしてくと形が変わる。
丸めて伸ばしてとんがらせて、つないで曲げて穴開けて...
ただの白い塊が、とっても素敵な物になっていく。
いろいろ想像を膨らませて、ゼロから物を作るのって楽しいよね。


なんでもいいから、ちょっとでもいいから、毎日何かしらゼロから物を作ろう。
そうすりゃ毎日が楽しくなって、こんなかわいい笑顔に近づけるかも。



思い出したようにやって来るヒヨコ雲シリーズ。
春の気分に誘われて連続しようかな〜(笑)
良かったらココ↓押して次を催促して下さい!
人気blogランキングへポチッとな!
はい、承りました(笑)

by falcon65 | 2007-04-21 18:04 | ヒヨコ雲


<< I believe in you.      うが〜っ! >>