ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 11日

お待たせしました

ご神体ファンの皆様(笑)

11/27 “ご利益あるはず”
11/28 “ふっふ〜ん♪”
↑コレ参照



いいなあ アレ...
お待たせしました_b0019557_205791.jpg



イヤ〜ン
お待たせしました_b0019557_20572679.jpg



こらまた見事だ
お待たせしました_b0019557_20573976.jpg



うほっ!
お待たせしました_b0019557_20575297.jpg

サンシャイン国際水族館の良い子たちも、この時を待っていた!(笑)



この祠の中にご神体が祀られている。
お待たせしました_b0019557_2058467.jpg



子宝の神様です。
あやかりたい方は下のMoreへ。
あやかりたくない方は絶対に押さないで(汗)
お待たせしました_b0019557_20581849.jpg





野島崎 厳島神社境内



母です。
お待たせしました_b0019557_21205033.jpg




父です。
お待たせしました_b0019557_2121362.jpg


『優しくなでて下さい』
元気の泉
子宝
金運          に恵まれます
縁結び
幸せ

そうだろう、そうだろう。



とてもおおらかな気持ちにさせてくれるご神体。
ついつい頬が緩んでしまった(笑)


古事記の最初は、イザナギ、イザナミが結婚して国を作る所から始まっている。
「なりなりて なりあまれりところ ひとところあり...」
イザナギの言葉そこしか覚えていないが、
凸を凹に合わせて国を作ろうって、イザナギを誘っている言葉だと、少ないオレの脳味噌は理解した。

そ、すべての源はコレなんだよ〜(笑)



はい、皆様がご察しの通り、あやかりたくて優しくなでて来た。
かなり真剣になでて来た!
ご利益、ご利益、ご利益...(笑)
さあ、皆様もモニターに向かってご一緒に!(爆)

さて、幸せになれるようこれからもがんばりますか〜

by falcon65 | 2006-12-11 21:06 | のんびり散歩


<< こういうのはいかが?      こんな季節となりました >>