ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 09日

おしらせ

10月9日までこの記事がトップに来ます。
通常の記事はこの下から始まりますのでヨロシク〜


10月10日オフ会やります。
ちょっと時間が無いので簡単に書きますが。

熊本よりtokaさんが来ます。
去年夏、東京タワーをふたりで徒歩で制覇しました。
あの感動をもう一度(笑)

宴会班は akabeeさん shigeさんが確定してます。

平日なので昼間はムリって方多いでしょうが、夜なら行けますって方大募集です。
詳しくは右欄のボクのメールまでご連絡下さい。
おいしいもの一緒に食べませんか〜(笑)

by falcon65 | 2006-10-09 18:19 | ひとりごと


<< 秋晴れぷらぷら      秋も進み >>