ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 24日

築地場内 その3

くっ〜 ドンブリもイイね!
築地場内 その3_b0019557_17245460.jpg

築地場内 大江戸食堂 7点丼   『タビリエ東京』-JTBパブリッシング- 4月15日発売


手っ取り早くかっ込むにはドンブリがいい。
ドンブリをガッシリ抱え込んで、新鮮で上物のネタとすし飯をゴチャゴチャにしてワシワシ喰らう。
ウニ、中トロ、イカ、ホタテ、イクラ、エビ、ネギトロ...
う、う、う、うめ〜って唸りながら!
う〜ん、オレのスタイルにはぴったしだな(笑)


ナニ、マグロが好きだ?
築地場内 その3_b0019557_17432566.jpg

ハイ、マグロ4点丼!

中トロ、中オチ、赤身、ネギトロ。
もうたまらん、マグロ尽くしでござる。

このお店、ドンブリの種類はおよそ60種。
お好みの海鮮丼がたぶん、おおむね、だいたい見つかると思うよ(笑)

ねっ!
ネタは保証付き、築地直送だもの。
うまいわけだ〜


Nikon D2X 105mm F2.8D MICRO WB晴天 PS補正無し ストロボ1灯


食いしん坊さんにお願い。
そう ↓ ココね
人気blogランキングへ
クリックで応援していただくと、またおいしいものココに載せます。
まだまだあるよ〜(笑)

by falcon65 | 2006-04-24 17:41 | 美味しごと


<< なんぴとたりとも オレさまの前...      さらに季節をさかのぼり >>