ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 09月 16日

ガチンコ勝負!B

いい人の話です

ガチンコ勝負!B_b0019557_184760.jpg


いい人です。

ご本人の事務所にお邪魔しました。
立派なお宅です。

暴れん坊で手が付けられなかった小中学時代から、
ボクシングを得てチャンプになるまでの大変な道筋を、
一生懸命話してくれました。
途中シャレにならない話があった...いや、ありません!
無いと言ったら,無いんです!!

本当に真面目な方です。
ただ、真面目に話す事によって、僕が抱いているチャンプのイメージとのずれが広がり、
笑わなくていい所で,笑ってしまいました。

その節は大変失礼な事をいたしました。この場を使ってお詫びいたします。

直接お顔を拝見して真面目で良い人だという事がとてもわかりました。
はなわさんのインタビューに、まじめに答えている姿を見ても、
あの人は大変いい人だという事がわかっていただけると思います。

今でも大好きです。

目伏せを入れてますから、誰の話だかわか.ら..な...い....ですよね.....

by falcon65 | 2004-09-16 01:27 | 偉人?


<< イチゴの国から      ガチンコ勝負!A >>