ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 05日

ホントはこんなに可愛い

仲良しってイイネッ!
ホントはこんなに可愛い_b0019557_9231528.jpg





こんなポーズ、ちびうさか!?
ホントはこんなに可愛い_b0019557_9404495.jpg
セーラームーンとは言ってなかったけど...



じゃまじゃま!おっさん見切れてるよ!
ホントはこんなに可愛い_b0019557_9424270.jpg
空気読めよ!
って、オレが写ってるってコトは、またコドモにカメラ貸してるのね。
3つの約束はどうした?
「落とさない、別のコに貸さない、ふざけない」を目を見ながら約束するってヤツ。
出来ねーだろ、喋れないんだからスペイン語。

大丈夫!
「目は口ほどに物を言う」って言うじゃん。
目と目で喋ったから。
このコはオッケーだったね。

by falcon65 | 2005-04-05 09:48 | ヒヨコ雲


<< 寝酒にたどり着くまで後どの位?      コリコリとしたトコブシの刺身 >>