ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 03日

曇りなき(略 in USA Ⅱ

こんな所、ヒューストンで国際的ブサイクちゃん写真を撮る...
ごめんな〜悪気はないんだよ〜

曇りなき(略 in USA Ⅱ_b0019557_14125847.jpg


転がるようにコロコロと空港待合室の中で遊んでた。
二人だけ、お母さんもお父さんも姿はない。

スペイン語堪能な方に聞いてもらうと、
母ちゃんはそこで働いてる、と売店を指差した。
お母さんは目の前か。
ここはこのコたちの毎日の遊び場だったんだ。
セキュリティゲート内だからヘンなオッサンもいないし、一応安心だものね。

う〜っ、オレはヘンなオッサンの範疇に入るのではないか...?
ヤバいニッポン人に見えてないか?
自問自答するコト数秒。
まっ、愛嬌ってことでオッケー!
何しろこのコたちが喜んでくれてるから大丈夫。

どうにもヒマな時間を一緒に遊んでくれてどうもありがとう!
これからはヘンなオッサンには気をつけるんだよ!(笑)

by falcon65 | 2005-04-03 14:32 | ヒヨコ雲


<< コリコリとしたトコブシの刺身      曇りなき眼を見開き しかと見据... >>