ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:4月1日 ( 5 ) タグの人気記事


2013年 04月 01日

復活の日

ここに来るのはとっても久しぶりです。
熊助です。


どうしても馴染めないタクシー運転手稼業に嫌気がさし、すべてを投げ出し逃げ出して、
放浪の旅に出ていました。
先日ゴールとしていた、南米最南端ホーン岬に到着し、ここへ帰ってきました。


苦しい旅でした。
貧乏旅でしたので食事も我慢することが多く、
90キロもあった体重も、一番痩せていた19歳の頃と同じ60キロになり、
スリムでかつ要所要所は筋肉がついた、すっかり男前な体になってしまいました。


必要に迫られて、語学も上達しました。
スペイン語、英語は大丈夫。
ポルトガル語もなんとかこなせます。


人としてひと回りもふた回りも大きくなったのではないかと思います。


今しばらく静養を兼ねてぷらぷらするので、いろんな話をどんどこUPしていきます。
ここに高らかに本ブログの復活を宣言致します。


復活の日
2013年4月1日










4月1日?

by falcon65 | 2013-04-01 17:25 | ひとりごと
2008年 04月 01日

春爛漫

b0019557_844039.jpg

長い間ここを留守にしており、たいへん失礼致しました。
転職してはや半年、48時間を一日として働く、体力的になかなか厳しい世界です。



新年度を迎え思うところがあり、本日出家する事と致しました。
今まで煩悩の塊として、はぐれ雲のような生き方をしてまいりましたが、社会の厳しい風に晒され、このままではいけないと思うに至りました。
今より真人間になれるよう努めます。



新年度を迎え新たな決意で
falcon
4月1日



コメントをいただいきそのままににしていて、たいへん失礼しております。
明日仕事が明けましたら、パソコンよりコメントを返させていただきます。

by falcon65 | 2008-04-01 08:04 | 携帯から
2007年 04月 01日

日頃の皆様の励ましに感謝しています

今日は本当にいい天気。
お花見するには絶好の日和。





そんないい天気の日になんですが...
生きてると色々あって、積み重なって、にっちもさっちも行かなくなるわけで。
ちょっと遠くへ行ってみたくなりました。





鳥のように飛びたい。
そう思ったのはずいぶん昔から。
もしかしたら生まれる前から飛びたかったのかもしれない、今はそんな気がします。
ただ惜しいかな羽を持って生まれてこなかったので、こんな方法で飛ぶしかありません。
勇気と言うか、やっと踏ん切りがつきました。








そう、あの空の向こうへ
b0019557_11351251.jpg


 More もしかしたら...

by falcon65 | 2007-04-01 12:17 | ひとりごと
2006年 04月 01日

いやいや、今日は素晴らしい日だ

b0019557_16554452.jpg

このへんなモアイ顔は本日SAJスキー1級に合格しました。
これも皆様のご尽力のお陰です。
慎んで御礼申し上げます。
ヤッタ~!































うそぴょん(笑)

by falcon65 | 2006-04-01 16:55 | 携帯から
2005年 04月 01日

やっとこぎ着けました

桜咲く柔らかな風の心地好い季節となりました。
皆様におかれましては益々の発展の事お慶び申し上げます。

本日4月1日付けで我が『Photo Falcon』は『(株)カラス』となりました。

たくさんの方々からのご支援を受け、ここに新しい形で立ち上げる事が出来ました。
本当にありがとうございます。

日本全国の社員たちと共に、皆様により良いネタを提供する為、これからも日夜邁進努力していく所存にあります。

ここに謹んでご報告申し上げますカ〜!


                    2005年4月1日 代表取締役 falcon65

b0019557_9285647.jpg












                          函館支社社員一同

b0019557_9444857.jpg























うそぴょん!

by falcon65 | 2005-04-01 09:33 | トリごと