タグ:眺め ( 22 ) タグの人気記事


2008年 01月 01日

賀正

b0019557_1616846.jpg

元旦早々、暁の空に怪しく輝く謎の飛行物体を見た!

すわっ、葉巻型UFOか!


謎の飛行物体はぶぃ~んていうエンジン音を響かせて、北の空から南へ向かってふんわり漂うようにゆっくり進行して行った。





葉巻型?
エンジン?
漂う?


そうさ、UFOなわけ無いわさ。
一度は乗ってみたい憧れの飛行船さ。
そのドデカイ横っ腹には英語で、「一緒に飛ぼう」とか「飛んでみないか」とか書いてあるらしい。
英語読めないけど(笑)


一緒に飛ぶには最低諭吉さん12人と英世さん6人を集合させないとイケナイ。
オー、トゥ エクスペンシブね(笑)


暁の空をゆくこの船、新年の特別企画、初日の出フライトだったらしい。
ほー、ニューイヤースペシャルプランなら諭吉さんを更に増強しないと乗れないだろうなあ~(汗)


新春の空を南へ向かう飛行船に、この一年の皆様の幸せを願ったりしてみた。
御利益の程は不明だが、まあ何かイイコトあるんじゃない(笑)


本年もヨロシクお願い申し上げるナリ。

by falcon65 | 2008-01-01 16:16 | 携帯から
2007年 10月 22日

飛びます 飛びます

かっとび君 モノクロバージョン
b0019557_17495770.jpg
貴女の好きな色に染めて〜(笑)


モノクロの景色は自分の好きな色に染めていい。
今の気持ちそのままに好きな色に染めていい。
自分に素直に染めていい。


新しい仕事が決まりまして、着慣れぬ背広に悪戦苦闘(笑)
ヤクザチックにならないよう心がけておりますが、顔が顔だけにムリか(爆)


モノクロシリーズをしばし展開予定。
8月末頃の苦悩中に作ったものなので、ダークな感じだけど、
そこはそれ、各人お好み色に染めてね(笑)
オレもお色直しの真っ最中だから♡(爆)


コメントの返事遅れております、すみません。
少しづつになりますが、お返事させていただきます。

by falcon65 | 2007-10-22 18:26 | ひとりごと
2007年 08月 17日

閉塞

見えてるけど届かない

b0019557_22172852.jpg


そんな夏の夜。

by falcon65 | 2007-08-17 22:20 | ひとりごと
2007年 07月 25日

夏っぽくなって来た!

暑くなってきたけど、皆さんお元気〜
b0019557_2110497.jpg
アタシたちもこれからのシーズンは仕事が忙しいの。




仕事はひたすら立っている事さ。
b0019557_21101880.jpg
どうよ、この背筋の伸び具合?
キマッテるだろ!(笑)




ここからは一歩たりともスズメを通すものか!
b0019557_21103071.jpg
どうよ、この強力な阻止線?
イカシテるだろ!(笑)




おお頼もしいぞ案山子軍団。
b0019557_21104323.jpg
でもさ、空は広いよ。
後ろはガラ空きだから、スズメ達は思う存分ゴハンにありつくだろうなあ(笑)


さて、案山子軍団に負けないように明日もがんばって働くかな〜
たぶん穴だらけだけど(笑)

by falcon65 | 2007-07-25 21:27 | 自転車散歩
2007年 04月 27日

ぷかり ぷかり

浮遊中
b0019557_2014421.jpg


出番まであと少し、ステージ裏のプールで待機中。


華やかなショーよりも、このシーンのほうが気に入ってしまった。


静かにゆっくりイルカが泳ぐ。


ぷかり ぷかり



良かったらココ↓クリックおねがいします。
人気blogランキングへポチッとな!
ありがとうございます。

by falcon65 | 2007-04-27 20:16 | のんびり散歩
2007年 03月 30日

幸せの黄色い菜の花

菜の花の黄色が大好き




爽快な青空を背景にぐんぐんと伸びる
b0019557_1961393.jpg




春の陽をいっぱいに浴びてぐんぐんと伸びる
b0019557_1962853.jpg





ピンクと黄色の競演に心が和む
b0019557_196408.jpg





山一面に咲く菜の花が織りなす黄色い絨毯
b0019557_196544.jpg
このど真ん中に大の字に寝そべって埋もれてみたい。
黄色い菜の花の額縁入り青空が、目の前いっぱいに広がるはず。
何も考えず、ぼ〜っといつまでも眺めていられそう。




良かったらココ↓クリックおねがいします。
人気blogランキングへポチッとな!
ありがとうございます。

by falcon65 | 2007-03-30 19:30 | のんびり散歩
2007年 03月 27日

モノカラー 

本当はモノカラーじゃないけど、まあそこはそれ。


走り去る電車の横の信号機は赤
b0019557_20174333.jpg




公園でひとり休む女性のジャケットは赤
b0019557_20175634.jpg




捨てられた車のテールランプは赤
b0019557_2018964.jpg





夕暮れの散歩道で拾った赤い色たち。
もうすぐ夜の闇に沈む。


しょうがない、夜明けまで少しだけ待つか。



良かったらココ↓クリックおねがいします。
人気blogランキングへポチッとな!
ありがとうございます。

by falcon65 | 2007-03-27 20:29 | ひとりごと
2007年 03月 25日

さて、なんてタイトルにしようか...

浜名湖湖畔
b0019557_1751485.jpg

魚網の補修をする後ろ姿。
黙々と作業する六十代半ばのお二人はご夫婦らしい。
春とはいえ風は冷たい日だった。



オフシーズンの浜茶屋は寂しい
b0019557_17511744.jpg



色んな物が壊れている
b0019557_17513068.jpg



扉は開け放たれたまんま
b0019557_17514250.jpg



ガラスも板壁も無い
b0019557_17515450.jpg



もう少ししたら、ここには賑やかな季節が来るのかな。
そう、来て欲しいな。



良かったらココ↓クリックおねがいします。
人気blogランキングへポチッとな!
ありがとうございます。

by falcon65 | 2007-03-25 18:08 | のんびり散歩
2007年 03月 14日

アンバー

空と海がアンバーに染まって日が沈む
b0019557_19382293.jpg



沈む夕日のアンバーを眺めていると、物悲しい気持ちになっていく。
暗闇の夜を越えて、明日もう一度、強く輝く太陽を見ることができるのだろうか...

誰かと一緒にいたくなる。
暗闇を一緒に過ごせる心の通った人と。

身も心も預け合える信頼を、ふたりはアンバーに染まりながら確かめる。
そのときアンバーは温かい。





良かったらココ↓クリックおねがいします。
人気blogランキングへポチッとな!
ありがとうございます。

by falcon65 | 2007-03-14 19:59 | ひとりごと
2007年 03月 13日

ブルー


青い空の下は好き
b0019557_2225340.jpg


いつも身近にある青い色、それは空。
その下で平和に暮らす幸せは、普通すぎてなかなか気づかない。





良かったらココ↓クリックおねがいします。
人気blogランキングへポチッとな!
ありがとうございます。

by falcon65 | 2007-03-13 22:35 | のんびり散歩