ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 11日

カサカサ クシュクシュ (衣擦れ)

暑い〜(汗)
b0019557_1617348.jpg
画像は当日のモノでは無いよ、念のため




クソ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしか?
熊助は元気に日夜日夜日夜日...仕事に励んでおります(大汗)



先日「無遅刻無欠勤無事故無苦情」などとエラそーに書いたが、やっちまった...
路肩に停車しておサカナ様の料金精算をしていた所、前に停まっていたドイツ製高級外車が急にバックして来てゴツン!って
超低速な為、ケガ人無しは不幸中の幸いであった。
停車中の当方車に相手方車がぶつかったので過失割合は基本0:10と思われるが、ドイツ製高級外車からおりて来たオッサンは
「オマエがピッタリくっ付けて停めるからぶつかったんだ!オマエが全部悪い!」
と怒鳴り出す始末。
色々好き放題がなり立てやがってお話しにすらならない。
こちらは会社の看板背負ってる手前、腹が立ってもケンカはできず粛々と現場での事故処理を進めたのでアリマシタ。
それから会社戻ってから上司にも
「ドイツ製高級外車にピッタリくっ付けて停めるオマエも悪い!」
と怒鳴られ、あ〜も〜ホント嫌んなっちゃう〜


むしゃくしゃしましたが今は反省してオリマス。
もう2度とドイツ製高級外車にピッタリくっ付けて停めません!(笑)



閑話休題(笑)

さて、ここから本日の本編「カサカサ クシュクシュ (衣擦れ)」開始(笑)
題名からキケンを感じた方はMoreをクリックしちゃダメよ。
ハードな話ではないが、ある意味ハード以上にキケンよ(爆)
それから当分キレイな話は無いよ。
何しろむしゃくしゃしておりますので〜
まあ、コッチのネタが豊富と言うか、こればっかなのが主な理由でアリマス(笑)





色々ご心配をおかけします。
脳ミソが弱っているだけで体はピンピンピンピンピン...え〜元気です。
脳ミソに見合った、頑張らない更新を目指しております。
平にご容赦下さいませ(笑)

More カサカサ クシュクシュ (衣擦れ)

by falcon65 | 2008-08-11 18:09 | 熊助の車窓から(仮)