ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:デミ男の車窓から( 22 )


2006年 09月 19日

そら みち たび

Zoom Zoom Zoom〜 走るよろこび〜♪

b0019557_19145061.jpg

秋空歓迎、お日様大好き、道は続くよ。



空高く舞い上がれそうな予感。
b0019557_1915265.jpg
太陽に向かって続く道。
机にしがみつくのヤメて、ぷら〜って行ってみようかな。



どこまでもゆこう〜  道はきびしくとも〜♪
口笛を吹きながら〜 走ってゆこう〜♪



コメントのお返事もう少しお待ち下さい。
待ち切れないヒトはうさ晴らしに
ココ↓を押すといいと思います。
人気blogランキングへポチッとな!
あれ、余計待ち切れなくなっちゃったかな(笑)

by falcon65 | 2006-09-19 19:26 | デミ男の車窓から
2005年 09月 08日

AM05:50 上池袋路上

-ぴよ〜ん-
b0019557_2072015.jpg
ほそながっ!

通勤ルート上。
早起き仲間(?)スクーターのオッチャンの背中は丸い。

日の出が少しづつ遅くなっていく。
自宅を出る時はまだ日の出前、だからこの頃は天気が良ければ美しい陽の光のショーが見られるんだ!
いいよ〜、三文以上の得だと思うよ...

あ〜あ... 

ねむっ(笑)


カメラ MINOLTA DIMAGE Xt



励みになってます 人気blogランキング写真全般へ
↑良かったらクリックおねがいしま〜す

by falcon65 | 2005-09-08 20:17 | デミ男の車窓から
2005年 08月 24日

ホッピーハッピー!

-運転してても...飲みて〜!(笑)-b0019557_122699.jpg


.(^o^). 気ま ま にデ ジ カ メ
mtibi_shiromiさんの
どっちも HAPPYにみえますよ〜!
にTBさせていただきます。



青山通りを運転してたら、
ナニやらポップで楽し気な車列を発見!


ホッピーだ!
飲みてえゾ〜!
その気持ちが片手ハンドル連写になってしまった(笑)


mtibi_shiromiさんのところで同じ写真を見た時、
すっごくハッピーな気分になってラッキー!(笑)


たぶんたいへん近い場所で同じハッピーを裏と表から撮ってたのかなあ。
そうまさに、『どっちも HAPPYにみえますよ〜!』じゃない!(笑)


みなさんとはジツはどっかで、
知らないうちにすれ違っているんだろうなあ...
う〜む不思議不思議。



人気blogランキング写真全般へ
↑良かったらクリックお願いします。

by falcon65 | 2005-08-24 12:27 | デミ男の車窓から
2005年 08月 23日

間違い探し

-この中に間違いがあります-
b0019557_19385269.jpg
首都高渋滞して停車中に対向車線を撮った。

D2XのAEでは暗くて見えにくいが、明らかに間違ってるのが写ってる。
さあ、なんでしょうか?


ヒント

-このばかちんが!-

  正解はココに  

by falcon65 | 2005-08-23 20:01 | デミ男の車窓から
2005年 08月 22日

TOYOTA2000GTに逢う!

b0019557_19353331.jpg

産まれて初めて走っている姿を見た。
桜田門から半蔵門までの間を併走。夜の白い2000GTは、妖艶な美女に見えた。
うつくしい…御年40歳。
いちばんイイお年頃よね。
そう、オイラと同じトシ(笑

そんで、コレのエンジンもYAMAHA製DOHC。
音を聞きたかったなあ...



人気blogランキング写真全般へ
↑よかったらクリックして下さい

by falcon65 | 2005-08-22 19:35 | デミ男の車窓から
2005年 02月 02日

デミ男の車外から

b0019557_13373327.jpg

氷でガチガチ

by falcon65 | 2005-02-02 13:37 | デミ男の車窓から
2005年 02月 02日

デミ男の車窓から

b0019557_1394986.jpg

こんなのが横切った

by falcon65 | 2005-02-02 13:09 | デミ男の車窓から
2005年 02月 01日

日が落ちた

b0019557_16532376.jpg

人影無し。
風は冷たい。
真冬だね。

by falcon65 | 2005-02-01 16:53 | デミ男の車窓から
2005年 02月 01日

天気良好

b0019557_16371529.jpg

冬の日差しも心地良い。

by falcon65 | 2005-02-01 16:37 | デミ男の車窓から
2005年 01月 29日

ハコスカ良いね

b0019557_9563512.jpg

何の略?
ハコ乗りスカイライン?ハコ入りスカイライン?
な〜んてね。
GT-Rじゃないのもシブくて良
ドライバーも超ベテラン更にシブい。
気分イイネ!
そー言やぁ、カンオケローレルってのも懐かしいぞ。

by falcon65 | 2005-01-29 09:56 | デミ男の車窓から