ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:偉人?( 2 )


2004年 09月 16日

ガチンコ勝負!B

いい人の話です

b0019557_184760.jpg


いい人です。

ご本人の事務所にお邪魔しました。
立派なお宅です。

暴れん坊で手が付けられなかった小中学時代から、
ボクシングを得てチャンプになるまでの大変な道筋を、
一生懸命話してくれました。
途中シャレにならない話があった...いや、ありません!
無いと言ったら,無いんです!!

本当に真面目な方です。
ただ、真面目に話す事によって、僕が抱いているチャンプのイメージとのずれが広がり、
笑わなくていい所で,笑ってしまいました。

その節は大変失礼な事をいたしました。この場を使ってお詫びいたします。

直接お顔を拝見して真面目で良い人だという事がとてもわかりました。
はなわさんのインタビューに、まじめに答えている姿を見ても、
あの人は大変いい人だという事がわかっていただけると思います。

今でも大好きです。

目伏せを入れてますから、誰の話だかわか.ら..な...い....ですよね.....

by falcon65 | 2004-09-16 01:27 | 偉人?
2004年 09月 16日

ガチンコ勝負!A

いい人の話です

b0019557_025985.jpg



いい人です。

取材にお伺いすると
「おう,よく来た(女だから)ネエちゃんは入れ。お前は(男だから)帰れ。」
いきなり鋭いジャブを繰り出し、ライターの女性のみ招き入れ、
カメラマンの俺を追っ払いました!

さすが蛙飛びのチャンプ。
メスだけを囲い込もうとするそのオスの気概や真に良し!
その後も事ある毎に追い返そうとします。
笑いながらだけど、目が真剣です。
チャンプ強し。

しかも、ボクシングの魅力や,どうすればボクシング選手になれるのかを聞きにいってるのに、話は脱線しっぱなし。
男と女の話をチャンプの目線から延々聞かされます...
今の女はなってない,今の男はなってない,今の政治はなってない、etc.

1時間位の予定が、2時間経っても話が終わりません。
大変まじめに真剣にお話をして下さるので、途中で切り上げられません。
話の内容は、ご本人がこちらを笑わせようと思っていないにも関わらず、
大変愉快な話で、全然退屈しませんでした。

練習生の写真を撮らないといけないので、と言って無理矢理インタビューを終了していただきました。
その節は失礼な事をいたしました。この場を使ってお詫びいたします。

直接お話を伺えて真面目でよ良い人だという事がとてもわかりました。
後日、井の頭公園で一緒に雨宿りをした、公園で自由に暮らす人からも、
あの人は大変いい人だという証言を得ました。

今でも大好きです!

目伏せを入れてますから,誰の話だかわからなくて残念ですよね!

by falcon65 | 2004-09-16 01:03 | 偉人?