2008年 07月 26日

暗中模索

ご無沙汰しております。

b0019557_16104435.jpg

熊助であります。まだ生きてます(汗)


なが〜く更新が滞りました。
その間、一心不乱に熊助道に励んでおりました。
コメントして下さった方々にはたいへん失礼致しました。ゴメンナサイ。


二十数時間の乗務はえらい疲れます。
体力的な事もさることながら、脳味噌がカラッポになっちまったように感じるくらい無気力になって、文章を書く力が無くなっちゃいます。
仕事明けは昼過ぎまで惰眠を貪り、夕方までぼ〜っとして、晩飯等の家事を何とかこなし、風呂に入って、10時には爆睡し、翌朝4時半起床出勤のサイクル。
ただでさえパープーな熊助のアタマは、いよいよパッパラパーに(汗)

仕事の方は順調であります。
無遅刻無欠勤無事故無苦情で今日まできました。

...

ひとつだけダメだったのは無違反(汗)
これはまた後日ネタとして使います。
いや、たいした違反ではないのです、道路には官憲のワナも有るわけで(笑)

同僚達とは冗談で
「命削って走ってるよな〜」
と、言い合います。
笑いながら冗談めかして言ってますが、これが本心です。
昨日の明け方も10トントラックに追突されて、トランクが潰された他社のクルマを横目に見ながら帰庫しました。
毎日走っていると、大小様々な事故現場を通り過ぎます。
会社の修理工場にも、大小様々な事故車が帰って来ます。
それを見ながら、明日は我が身だなあって思ったり...

湿っぽくなるので、この手の話はここまで。
長い文章を書こうとするから更新が滞るので、これからは単純簡潔な内容でいくかなあ〜
まあ、仕事明けのパッパラパー三割アタマで出来る範囲でブログ再開目指します。
あと、キタナイ話を書いたら次はキレイなのって、バランス取るように自分で決めてたんですがそれもヤメ!
だいたいキレイな話は少く、そうじゃない方が多いんでね〜(笑)

では近々ネタ再開という事で本日はお開き。
またね。

by falcon65 | 2008-07-26 17:13 | 熊助の車窓から(仮)


<< カサカサ クシュクシュ (衣擦れ)      オレにもちょうだい >>