ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 16日

新シリーズ初回記念特別編 

b0019557_16335349.jpg

毎回グルングルンと都内の道路を走っている。
夜明けから夜明けまで(汗)
ここではお客様と呼ばずにおサカナ様と呼ばせていただく。
その方が何かと都合がよろしい。
特定のキーワードで検索に引っかかりたくないのでね(笑)


毎出番、たくさんのおサカナ様に出合う。
近距離の方は小さなおサカナ様、遠距離の方は大きなおサカナ様。
どちらも大切。
安全、迅速、確実にお送りするのが熊助のお仕事。



深夜帯になると楽しいおサカナ様が出現する。
初回記念の素敵なゲスト登場(笑)

是非ブログに乗せて下さい!
ええっ、本当に良いのですか?
b0019557_16341069.jpg

前職で熊助が写真を撮っていたと言う話から、どういう訳かここまで話が発展(笑)



会社同僚のおサカナ様お二人、飲み会の後乗り合いで御帰宅。
同方向の方々が3人、4人で乗り合いするのは良くある事。
どんどん距離が伸びるので、こちらもたいへん嬉しいおサカナ様である(笑)
b0019557_16342484.jpg

道中いろいろ盛り上がってしまい、仕事を忘れて楽しいお話がデキマシタ。
本当にありがとうゴザイマス(笑)
ここを見て下さるはずなので改めで深く感謝デス。


毎日たくさんのおサカナ様をお送りしている。
色んな方々がいて、緊張しつつ、楽しく仕事をさせてもらっている。
唯一マズいのは地理がまだまだ不案内である点。
これは経験を積むしか解決方法は無いようなので、頑張るしかない。
今日も明日もあさっても、グルグルグルグル走り回るよ〜(笑)



ココではとりあえず熊助と称する事にした。
熊を雲に入れ替えていただければどのような職種か判っていただけるでしょう。
ん、わかんない?
ググれ!(笑)

by falcon65 | 2008-04-16 17:08 | 熊助の車窓から(仮)


<< サクラサク サクラチル      まっ、仲良くしましょうや >>