ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 01日

春爛漫

春爛漫_b0019557_844039.jpg

長い間ここを留守にしており、たいへん失礼致しました。
転職してはや半年、48時間を一日として働く、体力的になかなか厳しい世界です。



新年度を迎え思うところがあり、本日出家する事と致しました。
今まで煩悩の塊として、はぐれ雲のような生き方をしてまいりましたが、社会の厳しい風に晒され、このままではいけないと思うに至りました。
今より真人間になれるよう努めます。



新年度を迎え新たな決意で
falcon
4月1日



コメントをいただいきそのままににしていて、たいへん失礼しております。
明日仕事が明けましたら、パソコンよりコメントを返させていただきます。

by falcon65 | 2008-04-01 08:04 | 携帯から


<< くらっしゅ      オレにも、オレにも、オレにも >>