ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 01日

賀正

賀正_b0019557_1616846.jpg

元旦早々、暁の空に怪しく輝く謎の飛行物体を見た!

すわっ、葉巻型UFOか!


謎の飛行物体はぶぃ~んていうエンジン音を響かせて、北の空から南へ向かってふんわり漂うようにゆっくり進行して行った。





葉巻型?
エンジン?
漂う?


そうさ、UFOなわけ無いわさ。
一度は乗ってみたい憧れの飛行船さ。
そのドデカイ横っ腹には英語で、「一緒に飛ぼう」とか「飛んでみないか」とか書いてあるらしい。
英語読めないけど(笑)


一緒に飛ぶには最低諭吉さん12人と英世さん6人を集合させないとイケナイ。
オー、トゥ エクスペンシブね(笑)


暁の空をゆくこの船、新年の特別企画、初日の出フライトだったらしい。
ほー、ニューイヤースペシャルプランなら諭吉さんを更に増強しないと乗れないだろうなあ~(汗)


新春の空を南へ向かう飛行船に、この一年の皆様の幸せを願ったりしてみた。
御利益の程は不明だが、まあ何かイイコトあるんじゃない(笑)


本年もヨロシクお願い申し上げるナリ。

by falcon65 | 2008-01-01 16:16 | 携帯から


<< これは微妙      走ってまっせ〜 >>