ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 30日

走ってまっせ〜

いやいや、この方達と一緒じゃありませんが(笑)
走ってまっせ〜_b0019557_185951.jpg

朝6時から翌朝4時まで。
1回のお仕事でだいたい350km〜450km走っちゃう。
これがねえ、とっても楽しいのだ。
ここだけの話、ほぼ無休憩...
走りジャンキー状態(笑)



頑張れば結果はついてくる。
走ってまっせ〜_b0019557_18591868.jpg

大晦日から年明けまでの時間を、運転席という仕事場で迎える。
どこかの道を走りながら。
走りジャンキーには望外な幸せだな〜(笑)



今年もあと1日とちょっと。
皆様この1年この堕ブログをご愛顧頂きましてありがとうございました(笑)
私にとって色々あった1年でしたが、生きている嬉しさを噛み締め日々頑張っております。
また来年ものんべんだらりとテキトーに頑張りますので、皆様におかれましても大して期待せずテキトーに覗いてやって下さいませ(笑)

では良いお年をお迎え下さい。
またね〜

by falcon65 | 2007-12-30 19:19 | ひとりごと


<< 賀正      ライ麦パンでつかまえて >>