ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 13日

トリあえずボケーっとする

トリあえずボケーっとする_b0019557_13373859.jpg

コドモの頃は、蛇口からコーラがダーっと出て来たらいいなあって思ってた。
オトナの今は、もちろんビールがダーっと!(笑)



朝一番のヒト。
目の前をちょろちょろするバイクが邪魔じゃ!
に端を発し、若い頃鳴らした話を開始。

中坊の時。
バイクにニケツで鉄パイプ振り回して、べんつばかりやってた。
ぽりぼっくすにいつも投石してた。
構成してる方々の下っ端ひとりを、みんなで囲んで懲らしめていた。

等々、なかなか聞ける話では無いので興味深く拝聴する(汗)

「今はもうすっかり丸くなって、ここ10年怒ったことなんて無い。」
とおっしゃってましたが…
たぶん違うゾ(大汗)




夕方、ランドセルやオテンバ(お転婆)がオランダ語と彼の国の方に教わるも、話に夢中になり道を間違える(汗)
エライ遠回りなってしまい申し訳ないのでサービスすると、彼の国の方すっかり機嫌直る。
マイナス800-(泣)




深夜ラスト。
超酔っ払い集団の中から、より厳選された一名の猛者が押し出されてくる。
そのヒトはグォーとかガォーと叫びながら乱暴に着席(汗)
押し込んだツレのヒトが、
「見た目はイカツイですけど、ホントはとっても気の優しい奴なんです。よろしくお願いします。」
と、ろれつの回らない口で懇願!(泣)

安○大サーカスのくろちゃんが野武士になったような容姿のヒトは、その間もウォーって吠えてる!(大汗)

「とにかくコイツをイスカンダル(仮)まで連れていって下さい、お願いします!(泣)」
ツレのヒトの真剣な眼差しに、
「カシコマリマシタ」
と答えてしまったワタクシでった。

-つづく-




※地名は仮名です。
※検索に掛かりやすそうな語句は、言い回しを変えております。ご了承下さい。

by falcon65 | 2007-12-13 13:37 | 携帯から


<< ライ麦パンでつかまえて      鴨ンエブリバディー >>