ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 03日

鴨ンエブリバディー

鴨ンエブリバディー_b0019557_20575022.jpg

仕事明けの癒しは鴨との戯れ。
日の出前のお楽しみだい(笑)


105円の食ブレッドをコンビニでゲットしたら、ステーションフロントのビッグレイクへゴー!

鴨'sにブレックファーストを振る舞うのはソーハッピーなタイムなのね(笑)



あら、ワタシのニホンゴなんかヘンね~w


オシゴト始めてフォーリナーの方とダイレクトにミート…会う機会が増えた(汗)

マレーシア、フランス、アルゼンチン、ロシア、アメリカ、インド、フィリピン…

いきおい、ワタクシの腐った脳みそ内のおバカ英会話機能を、使用せざるを得ない状況に(大汗)



皆さんいきなりおっしゃいます。
「ぺらぺら~ギンザ~ぺらぺら~」

「ぺらぺら~オモテサンドウ~ぺらぺら~」

「ぺらぺら~ツキジマーケット~ぺらぺら~」

「ぺらぺら~トーキョーユニバーシティ~ぺらぺら~」

まっ、前後の言葉はさておき、真ん中だけ聞き取れれば仕事的にはオッケー(笑)



と思ったのはマチガイ(汗)
銀座の何処よ?表参道の何処よ?東大のメディカルなんたら第2タワーって何?日本人がドルフィーナをたくさん???してるのを知ってワタシはたいへんショック(首を掻き切る仕種付き)のドルフィーナって?

???


結局ワタクシめのデタラメ英語で立ち向かうしかないわけで、もうそりゃ冷汗三斗


そんなワタクシめへのフォーリナーの評。

トーキョーで初めて英語をしゃべるウテシに会ったゼ!(たぶん)

貴方の英語は完璧です(たぶん)

ちょっとだけじゃなくて充分話せてますよ(たぶん)




あーはっはっは!
大笑い。






さて皆さん、ホントは何て言ってたのかなあ。
ぜんぜんわからん(笑)
でもちゃんとご希望の場所へ連れて行けたから、これでいいのだ!



トゥモローもミーのデタラメイングリッシュでゴー!(爆)

by falcon65 | 2007-12-03 20:57 | 携帯から


<< トリあえずボケーっとする      ぐうぐう >>