ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 27日

犬オシコ禁?

犬オシコ禁?_b0019557_1941780.jpg

イヌには読めないけど、ヒトにも読みにくい(笑)



ご無沙汰でございます。
日々たいへん元気に疾走っております。



教育期間が終わり、見習いながら実践配備されました。
隔日毎に朝6時に出社して翌朝5時に退社。
まあその間に、3時間の休息を取る事を義務付けられておりますが…
始めたばかりですが、楽しすぎて途中で止められません(笑)
止まったら死んでしまうマグロのように、常にグルグル回遊しております(爆)



何をしているのかを書くと検索に引っ掛かってしまうようになるので、具体的には書けません。
お察し下さいませm(__)m



都区部に縁の有る方なら、路上でボクと遭遇する可能性有です(笑)
車道に向かって手を揚げてたりすると、サーッと近寄っていってドア開けますよ~
座りっぱなしのガテン職です(^O^)/



これからは差し障りの無い範囲で、ネタに致そうと思うのでアリマシタ。
ヨロシクです(笑)

by falcon65 | 2007-11-27 19:41 | 携帯から


<< ぐうぐう      詰め込み中 >>