ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 06日

王子流行の昨今 ここにも新王子が

ハンカチ王子やハニカミ王子、はてはポッチャリ王子なんて方がいらっしゃって、
ここニッポンは王子ブーム!
・・・でももういらんて、王子、王子って作り過ぎでうるさい(笑)


そんな乱れたニッポンにまたまた新たな王子が!
王子流行の昨今 ここにも新王子が_b0019557_2113070.jpg



へえ、なごやか王子か。
なんだか優しくて良い王子のような気がする。
どんな王子なんだろう?






知りたい?






ジツはこんな王子。







王子流行の昨今 ここにも新王子が_b0019557_21164865.jpg


王子は王子でも、地名の王子なのね。
東京の王子駅から自転車で5分くらいの所。
王子ブームが来るはるか以前から、ここではなごやか王子ががんばってらっしゃった(笑)


車いすに乗ったご老人が、職員さんにニッコリ微笑んでいるのを通りがかりに見て、
自然にコッチの頬まで緩んでしまった。
ん〜、なごやか。
こういう王子ならいっぱいいて欲しいなあ(笑)

by falcon65 | 2007-07-06 21:30 | のんびり散歩


<< ルビー色に輝く液体で乾杯      地球の危機だ! >>