ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 30日

自転車ホイ! その後


ひと月前に サ〜イクリング サ〜イクリング ヤッホ〜 ヤッホ〜♪ ってのUPした。
そしてひと月経過。

自転車ホイ! その後_b0019557_20191658.jpg
都県境の川に架かる橋の上。
まあ関所みたいなもんだな。
県民にとっては都へ上る入口ってところか(笑)
川面をそよぐ風が気持ちいいよ。




自転車ホイ! その後_b0019557_2019307.jpg
都に一歩入ったとたん、さっそく事件だ!
う〜ん、やっぱり都会はデンジャラスなのね〜




自転車ホイ! その後_b0019557_20194254.jpg
これは夕方帰り道、夕焼けのテニスコート。
テニスか、いいなあ〜
何十年もやってねえもんなあ(笑)

『岡、エースを狙え...』
う〜 泣けたよ、あのセリフ...(爆)



最初えっちらおっちら2時間かかった道のりも、最短距離となるようルートを見直した事と、
筋肉が目覚めた事によるスピードアップで1時間20分台に短縮!
電車通勤でかかる時間と15分程しか違わなくなった。
これなら充分実用に堪えるよ。



自転車ホイ! その後_b0019557_20195477.jpg
ここからまた県民に戻る。
まあ、コッチの暮らしの方が性に合ってら。
タヌキもいるし(笑)


自転車楽しい。
街の匂いをダイレクトに感じるから。
車や電車通勤では気がつかない事を発見してる。


で...体重に変化はあったかって?
まあ、無いですな。
もっと努力いたしましょう(汗)

by falcon65 | 2007-05-30 21:03 | のんびり散歩


<< ALS(筋萎縮性側索硬化症) ...      草っぱらに本を投げてみる >>