ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 22日

にゃーにゃーにゃー

ようこそおいで下さいました

本日2月22日はネコの日だそうで、皆様のご訪問を歓迎致しますニャ
にゃーにゃーにゃー_b0019557_2159267.jpg
いつぞやお目にかかったオッドアイの白ネコ君登場。
本当は歓迎というよりも怪しいヤツの見張りをしていたらしい。
なのでオレの事をじーっと見てる(笑)




はい、ボク専用のオープンカーですニャ
にゃーにゃーにゃー_b0019557_21593819.jpg
木から降りると軽トラの荷台へひらりと飛び乗った。
そしてコッチを見てるような、知らんぷりしてるような顔してる。
何考えてるんだかワカラン。
うう〜ん、ネコらしい(笑)





はい、江戸時代の酒絞り袋も見て欲しいニャ
にゃーにゃーにゃー_b0019557_21595026.jpg
美術館の方に布の由来について話をきいていたら、テテテテって走って来て、ピョンってその布に飛び乗った。
かまってもらいたいから、みんなのド真ん中に来たのかい?
うう〜ん、ネコらしい(笑)





はい、今なら写真撮っていいニャ
にゃーにゃーにゃー_b0019557_220445.jpg
なんでしょ、このご満悦な顔は。
カメラに向かってパシッとポーズとって、ピッと表情決めるところはもう貫禄充分。
さあ、いっぱい写真撮るよ〜(笑)




はい、もう飽きたからさようならニャ
にゃーにゃーにゃー_b0019557_2201643.jpg
早いよ飽きるの!
まだ4,5枚も撮ってないのに...
うう〜ん、ネコらしい(泣)



コメントへのお返事遅れてすみません。
明日にはさせていただきますので、もう少々お待ち下さい。

良かったらココ↓クリックお願いします。
人気blogランキングへポチッとな!
ありがとうございます。

by falcon65 | 2007-02-22 23:00 | のんびり散歩


<< がんばれ〜      名古屋撤収 >>