ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 07日

あったかいですなあ

立春過ぎたからって、冬のヤツ遠慮してどこか行っちゃったみたい。
あったかいですなあ_b0019557_16595285.jpg
そんじゃココもちょこっと春気分。



しばらくご無沙汰、ヒヨコ雲シリーズ。
春の日差しのようなニッコリ笑顔に、気持ちもあったかくなるよ〜!
日だまりにいるみたい。


さてさて、コチラもニッコリ口角上げて、もう一踏ん張りすっかな。



ヒヨコ雲忘れてた訳じゃないのよ。
こっそり裏事情を言えば、小出しにしないとネタ切れしちゃうのさ...(汗)
いや、もっと見たい?
そんな方はココ↓を叩いてみると良いかも。
人気blogランキングへポチッとな!
おっ、ありがたや。少しづつもったいつけながら、続けさせてもらいやす〜(笑)

by falcon65 | 2007-02-07 17:16 | ヒヨコ雲


<< 仙台と言えば牛!      進む時間 止まる時間 >>