ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 11日

こういうのはいかが?

松坂と言えば牛だ!

江東区扇橋 肉の田じま   -JCB THE GOLD 12月号 東日本版-
こういうのはいかが?_b0019557_20343749.jpg
特選霜降りすき焼 松坂牛リブロース


少し厚めにカットされたリブロースの霜降り肉。
サシの入り方は見事の一言に尽きる。
いい塩梅に火が通ったらとき卵と絡めて、おもむろに大きく口を開けて頬張る!
肉汁が〜〜〜
脂が〜〜〜
もう口の中は極楽浄土状態(笑)






こういうのはいかが?_b0019557_203451100.jpg
特選霜降りしゃぶしゃぶ 松坂牛サーロイン


一切れ一切れとても大きい。
そのでっかいサーロイン肉を昆布だしで軽くしゃぶしゃぶ。
そんでさっぱりポン酢にくぐらせて、ハフハフ!
うんま〜い。
天国かも(笑)



こちらのお店は精肉店も営んでいて、牛の一頭買いをしている。
だからより安めにあの松坂牛が食べられるのだ。
こりゃ、いいよ〜(笑)



素直に食べたいって思っちゃった方。
ココ↓をクリックで応援して下さい。
人気blogランキングへポチッとな!
はい、明日からもおいしいもの撮影頑張らさせていただきます!(笑)

by falcon65 | 2006-12-11 21:07 | 美味しごと


<< 消えた      お待たせしました >>