ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 28日

永代橋に突撃!

うわ〜ん くらいよ せまいよ こわいよ〜!

永代橋に突撃!_b0019557_2133236.jpg
じゃなくて
うわ〜ん ちかいよ はやいよ こわいよ〜!




浜離宮から浅草まで、
隅田川をさかのぼる水上バスは、
幾つもの橋をくぐっていく。




圧巻はこの永代橋。
船内放送では「手を伸ばさないで!」




潮位にもよるのだろうけど、
この時はもうスレスレもスレスレ!




181センチのオレは、
チョビッとでもジャンプしたら、
アタマが橋桁に激突する!




ズームを12mmにしてもこんなに近く写せる。
レンズフードを擦るんじゃないかと思った(汗)




ゴ〜って音が聞こえそうでしょ(笑)




さあ、浅草の吾妻橋までもうすぐね。





さて
「わ〜ん くらいよせまいよこわいよ〜!」
って泣くキャラを知ってる方
そうですココ↓を押してって下さい
人気blogランキングへポチッとな!
初回登場は『トラブルは舞い降りた』
だったかな?(笑)

by falcon65 | 2006-07-28 21:48 | のんびり散歩


<< つるつるっと      いつか行く道 渡る河 >>