2006年 04月 21日

築地場内 その2

やっぱりお寿司はいいな〜

b0019557_13234641.jpg

築地場内 大和寿司 おまかせにぎり    『タビリエ東京』-JTBパブリッシング- 4月15日発売


昨日の寿司大のすぐ並び、もう1軒の大行列人気店がここ。
画像を見て自然とヨダレが垂れてこない?
その期待を裏切らないよ、この寿司は。
もうホント、『ウマ〜』である。

どちらも、店の前でヒトの列がトグロを巻いてる。
食べたきゃ並ぶしかないのだよ。


さらにヨダレの分泌を促進させよう!

寄ってみる。
b0019557_1333395.jpg
ううっ!
ネタが上物で新鮮だってわかるでしょ。



さらにさらにヨダレの分泌を促進!

密かにコレも上げてみる。
b0019557_13363958.jpg
シマアジのにぎり


見てこのハリ、このツヤ。
これもね、もうね、『ウマウマ〜』なのだ。


気軽においしく食べられるんだよ、築地の朝って。
みんな、行くんだ!(笑)


Nikon D2X 105mm F2.8D MICRO WB晴天→5050K PSプロファイル変換→sRGB(撮影時Adobe RGB)



ヨダレと一緒につい画面に向かって手を伸ばしてしまった食いしん坊万歳の方
 人気blogランキングへ クリックで賛意を表明していただきたい!
はげみにいたしま〜す(笑)


by falcon65 | 2006-04-21 14:14 | 美味しごと


<< ゆるキャラ選手権見たかった~      築地場内 >>