ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 15日

新宿心象

今日の新宿駅は南口跨線架替工事とかで、いつもの半分の線路でしか電車が走っていない。
新宿心象_b0019557_1925836.jpg

工事作業の方々が線路上にわらわら湧出てきて忙しそう。
でもハタからみてると、電車が走っていない線路は静かでのんびりしたものだ。
そう、鉄の道は本日半休だものね。





☆ちょっとあそんじゃお〜


ちょぅと遊んじゃうにはLOMOとかHOLGAなんてあったらいいなあ〜
でもしかし、そんなにたくさんカメラを持つのは贅沢というもの。
ちょうど目の前がハンズだから、なんかその代わりになるもの見つけてこよう!
予算2000円ね〜



さくれいその1
新宿心象_b0019557_1930142.jpg
『サザンテラス口の裏と表を一度に覗く』
邪悪な偽エンパイヤステートビルの足元を、善良な市民が何も知らずに通り過ぎる図(笑)




さくれいその2
新宿心象_b0019557_1933590.jpg
『多面性を見せる新宿南口』
ヒトもクルマもビルも道もごちゃ混ぜにしてみた(笑)



これフォトショで画像合成はしてませんから。
撮ったまま、ストレートプリントでございますよ〜
ハンズで買ったものを使いました(笑)


Nikon COOLPIX5000+レンズ前になんか


なぞだな〜って素直に感心してくれた素敵な感性の方、
まあ、その、↓
 人気blogランキングへ クリックもヨロシク〜(笑)

by falcon65 | 2006-04-15 19:49 | ひとりごと


<< イェ〜イ!      雨上がりの朝 >>