ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 05日

春が進む

昨日半蔵門から千鳥が淵を経て、靖国神社までぷ〜らぷら。
春が進む_b0019557_19474161.jpg

皇居のお堀と警視庁なんぞを従えて、黄色い菜の花が大威張り。
俺たちの時代がやってきた〜!って(笑)



春が進む_b0019557_19515513.jpg

お若いのそんなに急いても良い事はありませぬぞ。
ポカポカひなたぼっこの桜爺さんがうつらうつらと船を漕ぐ、うららかな春。



春が進む_b0019557_19564929.jpg

先に散った桜の花びらたちが、水面に薄桃色の波模様を写し出す。
ゆらゆらと波に身を任せて漂う様は気持ち良さそう。
美しい時間をありがとう、お疲れ様。



春が進む_b0019557_20101629.jpg

もみじの若葉が鮮やかな緑に輝く。
春は進む。
新しい命を育みながら。


Nikon COOLPIX5000 PS補正無し

82700 20.7 44
   ↑
82600まであと100だ〜〜〜!

by falcon65 | 2006-04-05 20:20 | のんびり散歩


<< やっちゃった~      ひさかたの光のどけき春の日に >>