ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 27日

お肉が食べたい

がっつりとね!

渋谷区恵比寿 イル・ボッカローネ   -JCB THE GOLD 3月号-

お肉が食べたい_b0019557_20423867.jpg
骨つき黒毛和牛ロース炭火焼

炭火焼きは魔法だと思う。
滴り落ちる脂が炭火で燃え、旨い肉の塊を燻し上げる。
なんとも言えない香ばしい焼けた肉の香りが、いっそう食べたい気持ちを盛り上げる。
滴る肉汁がさらにそれを後押し。
重〜い赤ワインもぐびぐび飲める。
ああ、至福の時。


お肉が食べたい_b0019557_2043915.jpg
ハムの盛り合わせ

こちらは逆に爽やかな白ワインとともに。
生ハムやサラミをつまみながら、話もおおいに盛り上がる。
旨いツマミに、旨い酒は人生最良の友(笑)

お肉が食べたい_b0019557_2043213.jpg
リゾット・パルミジャーノ

このチーズの塊がドンとテーブルの横に来る。
ワ〜オ!
取り分けてもらうのを待つ間、頭の中ではどんな味がするんだろうと想像を巡らす。
ぐるぐるぐるぐる...
そしてそれを口に運んだ瞬間、そのパルミジャーノの旨さがっブワッと広がりまたみんなが笑顔になる。
美味しいね〜

ココでは、わいわい言いながら仲良くみんなで食べよう。
にぎやかにおしゃべりして、楽しく飲んで、美味しく食べて良い時間を過ごせるはず。
あのお肉、ふたりで食べたら食べ過ぎだものね(笑)


Nikon D2X 24-120mmF3.5-5.6D WB晴天 PSトーンカーブ補正 ストロボ1灯

84800 23.0 47

*********
7777ゾロ目を踏んだ方は右メールまでご一報下さいませ。
おめでとうございます!
A4サイズお肉写真送りますよ(爆)
肉じゃなくても美味しごとシリーズから選んでいただけますよ〜

by falcon65 | 2006-02-27 21:12 | 美味しごと


<< べろ〜ん!      クルクルまわる幸せの螺旋階段 >>