ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 26日

お台場テレビ局!

お台場テレビ局!_b0019557_20491173.jpg

某誌用に撮影しに行った。
何回かお邪魔させて頂いているが、初めてイメージキャラの生ラフくんを撮影!
これが動きがキュートで超カワイイ〜♡

背が小さいので
「中に入っているヒトは150センチくらいですね~」
と広報の方に言ったら
「中に人などいない」
という趣旨の事を言われた。
(正確には「ラフくんはラフくんです!」と笑いながらもキッパリ)

ラフくんにどれだけ話しかけても身振り手振りで返事をしてくれるだけで、絶対声を出さない。
その身振り手振りがとってもカワイイ!
まあ、中にいないはずのヒト、とってもキュートな方なのだと勝手に妄想した(笑)

ラフくんは某局のキャラものでこのブログに載せる許可をもらってないので画像はペケね(笑)
ラフくんはこんなコ

キャラものは興味なかったけどラフくんのファンになった日であった ◯



あっ! 忘れてた〜

ラフくん専用控え室の扉には
『必ずノックして下さい』
って張り紙が。

ノックしないでいきなり扉を開けたら...
そこにはラフくんじゃないラフくんがいたりして!

そりゃ、マズいっしょ(笑)

by falcon65 | 2006-01-26 20:49 | 携帯から


<< キミはともだち      曲がれ 曲がれ~ >>