ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 10日

言葉遊び

量産タイプのこんな駄ブログを見て下さる奇特な皆様へ

あなたの心に不法侵入したいfalconです。

こんな駄ブログを見て下さる奇特な皆様はまるでアマノジャクな目覚し時計のように上品ですね!

あなたを思うと寝食を忘れて視力検査がしたくなる!

こんな駄ブログを見て下さる奇特な皆様のためなら、泥沼の底で針に糸を通しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「falconさんの眼差しってあばれ馬みたいですね」

と無邪気に笑うこんな駄ブログを見て下さる奇特な皆様の横顔が忘れられません。

falconより

PS.へたの横好き



『愛の手紙代筆くん』なかなかイケてる。
相手の名前と自分の名前を入力するだけで、素敵な愛の手紙を代筆してくれる優れ物。

こんな駄ブログを見て下さる奇特な皆様も、日頃恋い焦がれている方への愛の手紙、書かれてみてはいかが?
嫌われてしまう?
...知ったコトか!(笑)



宇野鴻一郎文体に変えるサイトもあるんだけど、そのサイト死んでるみたい。

アタシとってもつらいんです。
falconたらアタシの事をほったらかしにして、一人で黙々とやってるんです。
アタシつまらないからそっと後ろから覗いてやったんです。何をしてるかって。
そうしたら、タイヘン、falconたら太い無骨な指で、駄ブログ一人でかいてたんです。

...

こんなんでしたっけ?
イイ、宇野鴻一郎。
チューボーのころ憧れてたっけ...(遠い目)



そうそう、『ぷらぷらカメラ ひトリ歩き』は本日メデタク5000(ごせん)ヒットを迎えました。ありがとう、ありがとうございます。
これもひとえに15名前後のコアでレアな駄ブログフェチの皆様のおかげです。
いつも書き込みをして下さってる方も、まだ静かに見守って下さってる方も、引き続き
あきれて見放す事なくお付き合い頂けたら幸いです。

そ、ヒト少ないでしょ、このブログ。
十ヶ月目で延べ5000人、少数の固定客相手にやってる趣味のお店みたい。
何か御注文がありましたら、何なりとお申し付けください。
ふ〜ん、そうなんだって言いますから(笑)

ナニはともアレ元気がイチバン!

by falcon65 | 2005-06-10 12:59 | ひとりごと


<< 祝5000記念 丸裸 トリ      至 宇宙  発 やきとり >>