ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 22日

え〜 しゃしんとるの〜?

え〜 しゃしんとるの〜?_b0019557_14194792.jpg


写真、とられるのが好きなコと嫌いなコ、
両方いる。

オレのモットーは「写真ってオモシロい!」だから
イヤがるコにムリ強いはしない。
ごめんなって、すぐ離れる。
イヤなものはイヤ、コレ当たり前。
カメラは拷問の道具じゃないの!

撮られたがりさんは大歓迎!
フィルムの尽きるまで一緒に遊んじゃう。
後で現像代の多さに青くなるけど...

びみょ〜なのが恥ずかしがりやさん。
本当は嫌いじゃないけど、恥ずかしくてダメっていうコ、
コレがイチバン面白い!

「写真ってオモシロい!」を広めるために、全力でカメラで一緒に遊ぶのだ〜!

コドモの戸惑の色を残した笑顔が、
なんもかんも全部吹き飛ばした破顔一笑になった時、
オレも腹の底から笑いが出ちゃう。

ほら、写真ってオモシロいだろ?

by falcon65 | 2005-03-22 14:38 | ヒヨコ雲


<< ソラマメはかわいい      苦節三十年 >>