ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 01日

あーやんなっちゃった

今日も4月1日ですかね?
いや、5月になってた。
エイプリルフールに復活宣言したから、ウソって事にしようかなあって思ったけど、
まあ、ぼちぼちやってみるかあ。

ホントだったのは一回りもふた回りも体が大きく重くなった事だけ(笑)



あーおどろいた。

タクシー運転手になって6度目のゴールデンウイーク。
毎年、都内は人がいなくなり、営業がたいへん厳しくなって、あーやんなっちゃった...
そんな話でこの動画を使おうと思っていたのに、思わぬ訃報にびっくり。

仕事柄、現場になった丸子橋はよく通る。
大好きな芸人だったので悲しい...
牧伸二師匠のご冥福を心より祈ります。



さてさて、あーやんなっちゃった話。

昨夜のテレビ、某バラエティ番組で、某女芸人がタクシー運転手について喋ってた。
この女芸人のトーク番組での鉄板ネタなんだけど、まあひどいね。


ここまで書いたら時間切れ、これから仕事に行かなきゃ。
帰ってくる明日午後に続きを書く...予定。
コメントをいただいている方々にもお返事します。
ではまた!





by falcon65 | 2013-05-01 12:25 | 熊助の車窓から(仮)


<< あーやんなっちゃった(続)      復活の日 >>