ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 01日

復活の日

ここに来るのはとっても久しぶりです。
熊助です。


どうしても馴染めないタクシー運転手稼業に嫌気がさし、すべてを投げ出し逃げ出して、
放浪の旅に出ていました。
先日ゴールとしていた、南米最南端ホーン岬に到着し、ここへ帰ってきました。


苦しい旅でした。
貧乏旅でしたので食事も我慢することが多く、
90キロもあった体重も、一番痩せていた19歳の頃と同じ60キロになり、
スリムでかつ要所要所は筋肉がついた、すっかり男前な体になってしまいました。


必要に迫られて、語学も上達しました。
スペイン語、英語は大丈夫。
ポルトガル語もなんとかこなせます。


人としてひと回りもふた回りも大きくなったのではないかと思います。


今しばらく静養を兼ねてぷらぷらするので、いろんな話をどんどこUPしていきます。
ここに高らかに本ブログの復活を宣言致します。


復活の日
2013年4月1日










4月1日?

by falcon65 | 2013-04-01 17:25 | ひとりごと


<< あーやんなっちゃった      君に捧げるLove Song >>