ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 09月 01日

初めまして

falconはおおむね毎日、ぷらぷらカメラを振りかざし働いてます。
そんなfalconがいろんなトコで出会った事、出会った物をちょこちょこUPしていきたいなあ〜と思います。

まずは静岡県長生町、クレマチスの丘で出会ったヘンなおじさん

初めまして_b0019557_12443880.jpg
森の途中に露出中のおじさん発見

初めまして_b0019557_12452124.jpg
なんだか冴えないポーズだけど

初めまして_b0019557_12453414.jpg
おっきな黒目だこと

初めまして_b0019557_12454653.jpg
目線がコッチから離れない!

初めまして_b0019557_12455925.jpg
横目で見てる〜、怖いよ〜!


この人、階段を上って行くfalconをずっと見詰め続けていました。
あわてて階段を下って行っても、ずっと見詰め続けていました。
お〜い、中に誰かいるのか〜?


このクレマチスの丘はいくつかの美術館とレストラン、緑の深い自然公園から成り立っていて大変良い所でした。

青空とさわやかな風が吹く天気の良い日、イタリアンレストランマンジャペッシェのテラス席でのランチは、これからの季節とても心地好く食事が出来ると思います。

最近サッカー博物館もクレマチスの丘にオープン。
入館料無料に気を良くしてふらふら入って行くと、ゴン中山のでかい声が突然スピーカーから流れて来てびっくりさせられます。
歴代の日本代表のユニホームや写真、戦歴が厳かに展示されています。
色々なサインの中で、へたくそなカタカナで『トルシエ』と書かれたサッカーボールには笑いました。
それにしても、うーん、サッカー王国静岡!
カッコいい!!

館内を見学していると、興奮して来て血液が沸騰してしまいました。
今度こそ、今度こそ、今度こそ、セカンドステージは優勝だ!
We are RED`s!!
負けるもんか!打倒静岡じゃあ〜!

by falcon65 | 2004-09-01 13:50 | のんびり散歩


<< お肉は好きですか〜!      >>