ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 03日

デッドボールも4つ積もれば1得点

デッドボール仕事、その後
青空の下、住宅の撮影。

デッドボールも4つ積もれば1得点_b0019557_10104048.jpg


なかなか良いではないか、まだまだ突貫工事中にしては。

ドカンドカンとハンマーの音がやかましく響く中、
作り込みが済んだ所だけを撮影。

カーテンの外はまだダブルの足場ががっしり組んであるし、
玄関ホールはコンクリのカスでまっしろけ!
電気工の方や、左官工の方が忙しく行き来している。

あはははは、そんな状況でも写真はきちんと撮れたもんね。
実際の印刷物が出来上がったら、
そんな工事中の家を撮った写真だなんて、誰もわからないさ。
というぐらい上出来、自画自賛。

1点取ったぞ!

そんでもって更に追加の撮影の発注があった。
やっぱり3回目も行かにゃあなんないけど、
きちんとお仕事になってるんだからたいへんよろしい。

何でもかんでも塁に出てりゃ良い事あるさ。

by falcon65 | 2004-12-03 13:07 | おしごと


<< タラバガニいっぱいはふはふ焼きソバ      デミ男が走る >>