ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 01日

11時20分

11時20分_b0019557_13121718.jpg

出庫から約21時間半。
帰庫後、今日の出来についてあーだこーだくっちゃべってるから余分に時間をくった(汗)


納金、洗車終わって帰路についた。
自宅を出てから翌日の帰宅まで、24〜25時間くらいかなあ。
そして次の24時間が休憩〓
熊助歴2年で、このリズムにすっかり慣れちゃった。


昨日は大晦日〜元旦という特別な日だったので、おサカナ様も比較的豊富。
乗車回数39回、売上59990円は、今の厳しい状況の中では、満足しなければいけない数字のようだ。


三が日中にパソコンからお返事と記事のUPをいたします。
もう少しお待ち下さい。


では一杯飲って寝ます(笑)

by falcon65 | 2010-01-01 13:12 | 携帯から


<< つかみどころなし      09時45分 >>