ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 01日

07時50分

07時50分_b0019557_9264289.jpg

出庫から約18時間、走行297キロ


爽やかな渋谷の夜明け。


六本木を爽やかに流していると、爽やかなヘベレケカップルが爽やかにご乗車になり、爽やかに
「近くて安いホテルまで」とおっしゃられたので、
ソッコーで渋谷円山町のラブホ街に、爽やかに叩き降ろしました。


すぐに爽やかなヘベレケ若者集団が爽やかにご乗車になり、爽やかに
「イェーイ電力館!」
「イェーイファイヤーストリート!」
とかおっしゃりながら、車内で暴れ始めたので、
ソッコーで渋谷消防署前に、爽やかに叩き降ろしました。


少し戻ると、爽やかなヘベレケ青年二人が爽やかにご乗車になり、爽やかに
「熊助さん、イカツイ顔してバリバリの元ヤンしょ」
「俺31にもなって根性焼きされちゃったんすよ」
と馴れ馴れしくも爽やかにおっしゃられたので、
ソッコーで御自宅前に、爽やかに叩き降ろしました。


早朝はだいたい、爽やかなヘベレケ酔っ払い様と、爽やかに格闘しております。
こんなんが熊助の仕事であります…

by falcon65 | 2010-01-01 09:26 | 携帯から


<< 09時45分      06時50分 >>