ぷらぷらカメラ ひトリ歩き

falcon65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 27日

今年も残すところあと僅か

今年も残すところあと僅か_b0019557_13252367.jpg

ものすご〜くご無沙汰であります。
皆様におかれましては、益々ご健勝の事と存じます。
熊助こと私めも心身共に健康で、日々熊助道に励んでおります。
ただ今年の冬の風は殊更に厳しく、世の不況の大波をまともに受けて、たいへん厳しい状況に身を置いているのも事実です。




コメントを頂いた方にはたいへん失礼しております。
年内にちゃんと、今までのコメントへのお返事と、パソコンからの更新をいたします。

そう書いておかないと、ずっと放置プレイしそうだからね〜(笑)
ではまた近々

by falcon65 | 2009-12-27 13:25 | 携帯から


<< 今年は良い年でしたか?      まじめなおはなし >>